2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カウンセリング

昨日行ってきました! 4月、5月は会社の中での日々が辛すぎて毎回のカウンセリングで泣いていて。でも最近は元気でパワーが自然と備わっている状態なので、昨日は泣くつもりなかったんですよー。元気になったよ〜という前向きなテンションのまま過ごし切る予…

みんな進んでいるぞ〜

みんなそれぞれ自分の力で前に進んでいるんだなー!と感じるこの頃。 私も含めて。 時には誰かに話を聞いてもらって、助けてもらっているのは事実だけども、結局は自分自身の力で進んでいるんだぞー! わたしもわたしで前に進むぞー!

吹奏楽やってきたぞー!

久しぶりに吹奏楽やってきました いつぶりかな? 5年ぶりくらいかもしれない(震) 今回はハロプロが好きな人たち総勢70名でハロプロ楽曲を一緒に演奏してきましたよ〜。 初めて会う人たちの中に飛び込むのが久しぶりすぎて。現地に着くまでは私馴染めるのか…

みんな色々

会社で帰り際に立ち話をしていたら涙目になる彼女。少し話を聞いたところ、最近眠れない、食べれないでクリニックに通っているそうです。 そして発達障害の可能性が高いそうで、もうすぐ診断を受けるみたいなのですが、同じチームの人からは彼女のケアレスミ…

涙でお別れ

昨日寂しいお知らせがありまして。 会社でよく日本法人に関わってくださっているインドメンバーのうちの一人が今月で退職するそうです。 今の会社は製品の開発拠点がインドにあるので、インドから日本にしょっちゅう人がやってきます。 その中に、根本にもっ…

異動したぞー!

私、異動しましたー! いやっふうううう! なんて伸び伸び過ごせるんだ〜。同じ会社にいて同じフロアにいるのに、見える景色、感じることがいつもと全然違う! 今は新しい部長の隣の席を陣取っているのですが、以前の部署の雰囲気に比べて、気さくに声をかけ…