2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手帳 2021

来年は2021年なんですって。ドラえもん感。 来年の手帳はほぼ日に決めました! 今年の手帳のデザインも書き心地もすごい好きなんですけど、ウィークリーでは書くスペースが足りず......。 ウィークリーは絶対に欲しい!だけど一日1ページとマンスリーもない…

都合のよい何とやら

このブログに登場させたこともある同じ会社の人となにげに仲良くなっているんですが、今はただの抱き枕要員になっている気がする!(おい!) 私のことを何だと思っているんですかね。 初めて一緒にご飯を食べたときから、めっちゃ平和に過ごせて、なんだこ…

今年も終わり

もうすぐ今年も終わり! 仕事も今週で終わりです! 会社の現状に翻弄されていたらいつの間にか12月になっていた感じですが、次の1〜3月は落ち着く予定なので自分のペースを維持したいなあと思ってます。 コロナウイルスの影響ももちろんあるが、今年は長期休…

心にゆとりが

心と時間に余裕があるなあと感じられるようになってきました。 わたしの入ったチームは始まりがマイナス地点にあったので、そもそもゼロに持ち上げるのも大変だったし、道路も全然舗装されていないので、日々ガタガタしつつ整えていくのが大変だった!今思え…