吹奏楽やってきたぞー!

久しぶりに吹奏楽やってきました💃

 

いつぶりかな?

5年ぶりくらいかもしれない(震)

 

今回はハロプロが好きな人たち総勢70名でハロプロ楽曲を一緒に演奏してきましたよ〜。

 

初めて会う人たちの中に飛び込むのが久しぶりすぎて。現地に着くまでは私馴染めるのかなー、みんなガチ勢だったらどうしよう!とどきどきでしたー。

 

結果、ハロプロを愛する気持ちも楽器のうまさもガチ勢!な方々もたくさんいらっしゃいましたが、他の人たちをけなすこともなく、遊ぶように楽しく演奏できればそれでおっけい!どんな人もウェルカム!な雰囲気の感じる現場で、私は思うように吹けていない部分も密かに多々あったのですが、70人の音圧を楽しませてもらいました。ふふ

 

やっぱり吹奏楽はいいんだよ〜。一人じゃできないことですからねえ。あの中に座って周りから色んな音をダイレクトに聞ける環境にいるとき、私は幸せ〜。

 

楽器やっててよかったなあ。と本当に思いました。私は自分にとって大切にしたい考え方、心から感動する経験のほとんどを吹奏楽から摂取してきたんではないかなと思っています。これからも細々とでも楽器を続けて、かっこいいお姉さんになりたい☺️✨なれたらいいな〜!