カウンセリング

昨日行ってきました!

 

4月、5月は会社の中での日々が辛すぎて毎回のカウンセリングで泣いていて。でも最近は元気でパワーが自然と備わっている状態なので、昨日は泣くつもりなかったんですよー。元気になったよ〜という前向きなテンションのまま過ごし切る予定満々だったのに、結局昨日も泣くという。笑 自分一人でも過去の自分のことをある程度は見つめられていて、自分の癖を理解できてるんじゃないかなあと思っているような節もありましたけど、自分一人だと気づけてないことも普通にまだまだあるや😂というか自分ではわからない、気づかないところに思考の癖が今も残っているから結局また急にバタン!となるわけで〜。

 

結局泣いたけどでも楽しかったー!

 

一旦ここまで!アップしてしまいます!では。