2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どこが好きか

午前中はあんまり調子がよくなかったので寝まくってまして。そしたらいま全然眠くない、眠れそうにない。ということで、まだまだブログを書きます。 来週から一緒に住む方の好きなところをいまのうちに書いておこうと思います。これからどうなるか分かりませ…

引っ越します!

一気に回復してきたのでブログも一気に更新です! 前にブログに少し書いておりましたが、結局、来週引っ越すことになりました!同じ会社で働いている方と2人暮らしです。きゃー!うふふー!とか言える余裕があったらよかったのですが、わたしが寝込んでしま…

復活してきた

扁桃炎になりましたが、調子が上向きになってきましたー! 今回は毎日悪化 or 停滞する一方でまったくよくなる気配を感じられず、本当にしんどかった... 先週の土日から、24時間ほぼ寝たきり生活だったので、体力の低下っぷりがすごいですが、今日は久しぶり…

病院に行ってきた

外に出る元気もなく病院にもなかなか行けていなかったのですが(ほんでもって病院や薬というものが大の苦手ですのでね)昨日やっとこさ病院に行ってきました。 結果、扁桃炎と診断してもらいましたー! コロナじゃないのは安心ですが、まあこれがほんまにし…

体調不良

久しぶりに体調を崩しております。 先週の火曜日からずっと調子が悪い。 たとえインフルエンザになろうが2日で回復できる自信があるのに、今回はなかなか良くならなくてメンタル的にも疲れてきました。 だから〇〇しておきなさいって言ってたのに。あほちゃ…