私は争いを鎮めたい

こんにちは〜。

最近営業メンバー内でも争いが勃発しています。笑

 

どこにいっても結局いろいろ起こるもんだ😥私は自分の周りを穏やかにする術を身につけて、あんまり気にせずに自分は自分のペースで過ごしたい。

 

でもある人からある人に対してばーっと言っているのを見ると、どうしても気になっちゃう〜。

 

だって嫌じゃない。なんでそんな風に言ってしまうのか。

 

みんなそれぞれ、これはこうしたい、あれはこうじゃないと駄目、っていうルールを持ってるのはわかりますけど、初手からあなたのルールに合わせてこれる人はいないわけさ〜。

 

私のルールはこうなんですけど、あなたは!?ってコミュニケーション取る過程を入れてほしい。お互いの事情や考え方を尊重しながらコミュニケーションを取りたい、ただそれだけなのに〜。