2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり

今の部署での最終日でした。 最後の最後まで責められて終わった感。 はー疲れた。 明日からもがんばって出社しまーす!

カウンセリング

今日で4回目?5回目?のカウンセリングでした!先月から色んなことが巻き起こっているので、今は毎週カウンセリングをお願いしています。 今日は自分の根本にある課題についても少し話せて、ちょっとスッキリした気分。同居人からも機嫌いいねと言われました…

レッツ吹奏楽

ハロプロが好きな人たちで集まって吹奏楽をする会、があるのですが、そちらに参加することにしています 前回の集まりの様子をTwitter&YouTubeで見かけていて。でもなー、私ブランクあるし、そもそも今は外に出る体力もないし、憂鬱な毎日だしー、と思って参…

金曜日

1週間終わりました! 今週はモラハラ風の男性以外からは、嫌な気持ちになるチャットは来なかったー! でも毎日業務上の連絡や質問事項を送るたびに、この言い回しで大丈夫か、また何か突っ込まれるんじゃないかと、不安な気持ちでいっぱいになります。変に気…

断りたい

過去にわたしにあーだこーだ言ってきた同僚から、ここ数日毎日個人チャットが来て、10分だけ外で話がしたいと言われております。 が、わたし本当にあなたと話したくないのだが。 今は忙しいと一度断って、また来て、また来て、1日読まずに置いていたら、仕事…

カウンセリング

6/1から営業部に異動することが決まりましたー!しかしここ最近はかなり辛い毎日を過ごしております。あと半月耐えられるかしら。頑張れ、頑張れー。涙 そして私の同居人が心療内科に紹介してもらい前々からお世話になっているカウンセラーさんに私もカウン…