カウンセリング

6/1から営業部に異動することが決まりましたー!しかしここ最近はかなり辛い毎日を過ごしております。あと半月耐えられるかしら。頑張れ、頑張れー。涙

 

そして私の同居人が心療内科に紹介してもらい前々からお世話になっているカウンセラーさんに私もカウンセリングをお願いし始めました。今日は2回目!

 

カウンセリングは前々から気になってはいたんですけど、私は相談が苦手なので。うだうだうだうだ、やっぱりまだやめておくとか発言してたら、カウンセラーさんに話しておくから!行ってみたら!とプッシュしてもらいました。今思うとあの時引っ張ってもらっていて本当によかった。

 

今の会社で起こっていること、指摘されること、人間模様のこと、、色々と今日も泣きながら話しましたよー。今は針のむしろ状態になっております!

 

私の状況がどうして大変なのか、客観的にコメントをしてもらって、私の今回の意思決定を支持してもらって。ぶわーって泣いてちょっと楽になったと思ったけれどやっぱりしんどいー。

 

今回私のことを応援してくれた人、間違ってないよ、むしろその選択をするのは当たりだよ、その環境だったらそりゃそうなるよー!と言ってくれる人々が沢山おり、そういう方に触れるたび心の底から感謝の気持ちでいっぱいになるのですが、やっぱり負けそうになっちゃいます。

 

毎日あったかい人たちに囲まれて過ごしたい。私は人と人の関わりを大切にして、お互いへのありがとうの気持ちとか、愛のあふれる人たちと一緒に絶対に働きたいし、私ならその理想の未来に辿り着けるんだぞー!と強く信じる気持ちが大切です。でも負けそう。ひゃー。