レッツ吹奏楽

ハロプロが好きな人たちで集まって吹奏楽をする会、があるのですが、そちらに参加することにしています💪🏻

 

前回の集まりの様子をTwitterYouTubeで見かけていて。でもなー、私ブランクあるし、そもそも今は外に出る体力もないし、憂鬱な毎日だしー、と思って参加を躊躇っていたのですが。

 

6月に演奏します、興味ある人集まれー的な投稿を見かけた時に、勇気を出して応募してみたのだ!ええーい、いったれー。という感じで。

 

今思うとあの時一歩踏み出しておいてよかった!

 

演奏する曲はハロプロの新曲たちで。取りまとめてくださっている方が自ら譜面に起こしてくださったものなのです。で、ここ最近は土日のどちらかで一人で楽器の練習しています。

 

やることがいっぱいあると気がまぎれる☺️

 

余計なことを考えてしまう余裕がないくらいの方がよい時もありますな〜。

 

ということで、今日もスタジオへ行ってまいります!レッツゴー!