インドの子どもたち

さっきネガティブモードの記事を書いてしまったので、可愛い写真を投下しておきます🤣

 

 

 

 

この前、初めての海外旅行の話をしました。

taninote2.hatenablog.com

 

この記事を書く前に写真フォルダを見返していたんですが、インドの写真が異様に少ない。「あれ、もっと撮ってなかった?」って思っていたら、別のフォルダを発見しました✨

 

その中に子どもたちの写真もあったので、どうしてもシェアしたい気分なんです。笑

 

じゃじゃーーーん。

f:id:taninote:20190426140450j:plain

男の子たち、ちょっとシャイだった。それもまた良し♡

f:id:taninote:20190426140527j:plain

母と子。2人ともいいお顔♡

f:id:taninote:20190426140555j:plain

ちょっとした幼稚園みたいな場所に集う子どもたち♡

みんなみんな可愛すぎて、もうノックアウト!

1人ずつの顔を見比べるのが楽しい。笑

みんないい表情してる。笑

 

 

 

以上でーーす!

それでは、さようなら😊💕