平成もお世話になりました

↑よければBGMとして流してください🤣

 

 

 

こんばんは😊

ついに元号が変わりますね。

 

新元号「令和」が発表されて、もう1か月経つことに驚いています。

やっぱり時が経つのは早いです。

 

 

 

平成もみなさんにはお世話になりました。

 

こんな日常のぼやきブログを覗きに来てくださって、どうもありがとうございます。

 

おかげさまで楽しい時間が増えました。

 

もともとツイッターもブログも楽しくない時期があったので、その頃を思うと信じられないくらい今は楽しいです。

 

 

 

最近、人生って本当に変わるんだなあと思っています。

 

今まで「○○で人生変わりました!」と発言する人を見かけても、どうも胡散臭くて、素直に信じられませんでした。笑

 

でも例えば、あんなに楽しくなかったツイッターも、人との出会い次第でケラケラ笑えるくらい楽しくなる訳ですから、人生も本当に変わるんだろうなあ。

 

人生が変わる経験をしている人って本当にいるんだなあ。と今は思っています。

 

 

私もポジティブな方向に人生を変えていきたい。

いつかもっと心の底から「人生変わりました」って言ってみたいです😊

 

令和で実現したらいいな。

 

 

 

私のブログを読みに来てくださっているみなさん、

ツイッターやブログを通して1度でも交流してくださったみなさん、

本当にありがとうございます💕

 

色々あった平成ですが、おかげさまで笑って締めくくることができそうです😊

 

令和でも変わらずよろしくお願いします💕

 

 

 

 

 

 

せっかくの節目なので、こんなブログを書いてみました。

 

あなたにとって令和がより豊かな時代になりますように!

 

残り数時間の平成も満喫してください😆💕