初めての海外旅行を振り返る

こんにちは。こんばんは。

今日はいかがお過ごしですか?

 

私は昨日から海外旅行の思い出を振り返ってばかり・・・

せっかくなのでブログに書いちゃいます。

 

そうでもしないと永遠に思い出めぐりしちゃいそうで。笑

 

 

大学1年生の春休み。

初めて海外に行くことになりました。

行き先はインド。

f:id:taninote:20190425112523j:plain

ばばーーん。

実はインドの神様が大好きなので、こういう建造物を見ると人一倍テンションが上がります。

f:id:taninote:20190425112825j:plain

これはシヴァ神かな。超素敵ーーー!♡

私は、一風変わった個性あるものに惹かれるタイプ。笑

f:id:taninote:20190425114033j:plain

大学内のある企画に参加していたので、村のようなところで住民さんたちと一緒に活動させてもらいました。

みんな美人すぎるやろー!

f:id:taninote:20190425114700j:plain

住民さんたち。サリーも素敵♡

しかしこれ以来、インドには渡航できていないので、もっと元気になったら絶対行きたい国の1つです。

f:id:taninote:20190425115030j:plain

あと海の近い地域に滞在していたので、タージマハルが見れていない!タージマハルが遠すぎた・・・

 

この次は「インドみたいな国もウェルカム!むしろ大好きだぜ!」みたいな人をつかまえて、一緒に旅行してみたいですね。 

インドラブです!

f:id:taninote:20190425120408j:plain

インドの夕日を添えて、さようなら!