人生のデリートキー

※若干ネガティブ記事です🤣今夜はポジティブなまま終えたいぜ!っていう方は、読まない方がいいかも🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番好きなシンガーソングライター・高橋優さんの歌にこういう歌詞があります。

 

間違えた過去だけ選び抜いて

Shift キー押したまま Deleteキー

ウチらの人生もそうできたらね

スライドして生まれ変わるの

 

本当にさー

みんな人生色々あるよねー

 

あの時にこうしていたら、

あの時に別のことを言っていたら、

あの時にあの場所に行かなかったらって、

たまに考え込んじゃう。

 

いらない過去だけ消し去りたいけど、それも出来ないしさー

 

自分の捉え方を変えて、上書き保存することは出来るんだろうかー

 

夜だからやさぐれてますー笑

 

 

子どもの頃は、大人の幸せな面ばっかり見ていた気がするけど、

人生って色々あるもんなんですねー

 

みんな生きてるだけでスゴイって思うようになりました。

 

あなたも、そっちのあなたも、こっちのあなたも。電車に揺られるおっちゃんも、パートで頑張る母ちゃんも、みんなスゴイ。

 

生きてるだけで、みんなスゴイんじゃーーー

 

 

 

 

 

優さんの曲は『今を駆け抜けて』というタイトルなので、よかったら聴いてみてくださいね♡

 

2番の歌詞も良いですよ。

 

僕らの人生に再起動はない

幸せにショートカットキーも見当たらない

君の微笑みだけ心の中

コピー&ペーストして生きてる

 

 

 

夜になると、たまに感傷的になります。笑

 

センチメンタルモード発動✨

 

 

素敵な思い出をコピペしつつ、未来に向かって頑張りたーーい

 

本当は再起動したいけど、自分で模索するしかなーーい