異動!?

ここにきてまさかの異動を希望しております😇一体何がどうなった。

 

マーケティングやりたかったはずなのになー。

日々の色々を小さくまとめて気にしない気にしない、って過ごしすぎたのか、限界が近づいていると感じます。

 

先週、かねてからよく相談に乗ってくださっている方、同じく関西出身の同僚、異動を希望する営業部の部長などなど、現部署「以外」のみなさんに一気に話をさせていただいて。土曜日に人事への相談用の文章を作って。今日の午後面談していただけることになりました。

 

これからどうなるかはさっぱりわかりませんが、現状維持していてももう小さくまとめられない!と思っているのでいけるところまでやってみます。

 

やっぱり無理かもと思うようになった日から、話を聞いてほしいなあと思っていた人たちが、ちょーうど目の前に現れる、そんな出来ごとが続いていたなと思っていて。今の私は運がいい。波に乗っているのだ!いけるところまでいっちゃえー!という気持ちです。

 

レッツゴー!