引っ越します!

一気に回復してきたのでブログも一気に更新です!

 

前にブログに少し書いておりましたが、結局、来週引っ越すことになりました!同じ会社で働いている方と2人暮らしです。きゃー!うふふー!とか言える余裕があったらよかったのですが、わたしが寝込んでしまっていたのであんまり余裕なしです。今回こそは計画的にいこうと思っていたはずが、どうなってるんや〜。

 

転居先の鍵の受け取りや、水道ガスの手続きなどなど、わたしが寝ている間に全部やっていただきました... 一緒に住む前からすんませんねえ、という気持ちもややありますが、ありがてえ!!こういうときは頼れる人なんや!!とわかって正直よかったです。細々とした事前準備系はわたし、大きいことを決断するのは向こうのほうが得意だと思ってました!舐めててごめんよ。という気持ちです。笑

 

 

いまの家に来るときは、ダンボール何箱かを宅急便で送って、バックパック背負ってやってきたんやったな〜。ああ、いつのまにか遠くにきたもんや..... と思います。

 

いろいろありましたし、これからもいろいろあるでしょうが、一個ずつやっていくしかないですね。まずはいらない調味料を捨てるところから頑張ります😇