復活してきた

扁桃炎になりましたが、調子が上向きになってきましたー!

 

今回は毎日悪化 or 停滞する一方でまったくよくなる気配を感じられず、本当にしんどかった...

 

先週の土日から、24時間ほぼ寝たきり生活だったので、体力の低下っぷりがすごいですが、今日は久しぶりにうどんを食べれて最高に嬉しいです。

 

もう二度となりたくないです、扁桃炎😇

 

そして仕事から逃亡したい。一応年度末なんですよね。なのに今月本当に何にもやってない。笑 人生いつなにが起こるかなんて、本当に分かんないですね... ピンチに対応できるくらい安定した毎日を送っていればよかったのに、もうえらいこっちゃですわ😇