ひっそり泣く

今朝、私が大好きな上司が3月末で転職することを知りました。このブログにも何回か登場させている上司です。

 

うう。泣

 

朝から家で泣いたけれどまた涙が出てきそう。

 

本当になんとなくなんですけど、いつかはこの人と一緒に働けなくなる日がくるんだろうなっていう予感はあったんです。でも、こんなに早いなんて。

 

さみしいです。

 

一緒に過ごしているだけでいろんなことを学ばせてくれる人なので、この人の下でもっと働いてみたかった。

 

最後はオフィスで直接お会いできたらいいなと考えています。伝えたいことがいっぱいあるので、とにかく本当に感謝していることだけでも、うまく伝えられたらいいな...... 今思ったけど、一次面接もこの人に担当してもらったんですよね。こんな私をここに入れてくれて本当にありがとうという気持ちがいっぱいで、また涙が出てきそう。泣