一旦整理

上司のことを考えると、うううう(泣)っとなるんですが、週末に投稿したお悩みの方は、なーんにも解決も進展もさせていないけれど、ちょっとずつ記憶が薄くなってきました。忘れられるって素晴らしいですね。ああ、記憶力があんまりなくてよかったという気分。笑

 

コメントもありがとうございました...!感謝です。ブログを読みにきてくださっている方々も、ありがとうございます。

 

自分にとって辛いことを言われると逃げてしまいます。それでもいいのかしら。

 

寝る前に目を瞑ると、真っ暗な中でネガティブな言葉がぐるぐるして、久しぶりにかつての夜を思い出したりもして。あのころよく聞いていたおじさんYouTuberの動画も久しぶりに活用しました。笑

 

今日はいつも以上に早く寝たい気分!お布団に包まれて眠ります。