楽しいことを考えて眠る

今日は、自分のメンタルを支えるための防御策として、本に囲まれに行ったプラス!実はインド料理屋さんにも行ってきました。へへ

 

今の会社でかつて働いていた人の旦那さんが経営しているお店です。そして日本にあるインド料理屋さんにしては珍しく、南インド料理も提供しています!

 

じゃじゃーん

f:id:taninote:20210227235414j:image

手前にある細長い物体は、マサラドーサという南インド料理らしく。中にはポテトが入っていて見た目以上にボリューミーなので、一時間半かけて休憩しつつ食べてきました。笑

 

お会計のとき、店員さんがにこにこ話しかけてくれたので、わたしが働いている会社名を伝えてみたのですよ。そしたらこの店員さんが例の旦那さんでした〜!おおお。

 

そしてめっちゃ素敵な人でしてね〜。わたしの名前とこのお店のことを教えてくれた上司の名前をお伝えして、名刺をもらって帰ってきました。いつでもメールしてね〜!と言ってくれたのですが、その気さくさが今日のわたしには沁みましたとさ。思い切ってメールしちゃえば、インドに入り浸る生活に突入できるかしら、とちょっと妄想してます。笑