どう処理するか

ちょっと吐き出しタイムです!

 

さっき、

 

あなたは自分の欲望最優先で他人の痛みを分からない人

 

とのメッセージが届いていることに気づきまして。どうしたらいいですかね。笑

 

こういう言葉を直接投げかけられた経験がわたしにはない&自分の口から言うことも難しいタイプなので、心がびっくりしております。

 

わたし側はどう処理するといいのやら。アドラー本を読んで考えることにする。

 

なんか嫌な予感がしていたので、それもあって今日は本に囲まれるスペースに来ているのですよ。ふふ。メンタルすぐ弱々になる人間なので、今日は本という防御なしでは過ごせなかったと思います。