久しぶりの

マツヨさん、こんにちは!(いきなりの名指し)

 

この前はコメントありがとうございました♡

 

返信しようと思ったら「コメントを書くにはログインが必要です」とはてなに言われ。泣 何回やっても返信できなかったので、ここでダイレクトに失礼します←

 

変わらずこのブログを覗きに来てくださって、本当にありがとうございますーー!はてなの更新ブログ一覧によく知っているブログがあがっていると嬉しいもので。マツヨさんの最新作も「ふふふ〜」と楽しく読ませていただきましたよ♡これからもよろしくお願いします\(^o^)/♡♡

 

それにしても、なんか今日は寒いですねえ。もう春っぽくなってきたかな〜と完全に油断していたわたしです。皆さん暖かくお過ごしください......

 

ーーー

 

話変わって。

 

久しぶりに本を読んでいます...!

 

自分の心を落ち着けて、自分の心にびびっとくる本を読んでいるのは一年ぶりくらいだと思います。

 

去年は会社の上司が買ってくれる本を消化するだけで精いっぱいという感じで。しかも、そうやって追われながら本を読んでも全然楽しくないという。

 

おすすめ本を与えてもらえるのは有り難いのですが、やっぱり自分で選ぶって大切!そして時間と心に余裕がないとわたしは本を読まないということがよく分かりました。

 

音楽ならどんな日でも聞いていると思うんですが、本については... わたしはそこまでの読書家ではないですね。

 

久しぶりにアドラー関係の本も斜め読みしました。やっぱり好きです、アドラー心理学

 

f:id:taninote:20210227181659j:image