出かけたーい

久しぶりに出掛けたい欲。

 

わたしは飛行機に乗って意味不明な街中をうろつきたいんじゃー!

 

近所を散歩するのも楽しいけど。けど。やっぱりたまには遠くに行きたい。この休みもまた、わたしは近場をうろつくだけなんかあ。

 

ヘンテコな神様とか、市場のカラフル魚とか、いつものわたしが見ないものをそろそろ見たい。

 

あっつーい直射日光を受けて、もわもわ漂う独特の香りに包まれたい。

 

道端で歯磨きするおじさん見て、洗濯するお母さんを眺めて、てきとーに裏道に入りたい。

 

空芯菜の炒め物が食べたい。

 

小さい部屋がぎゅぎゅっと詰まってる建物の通りを歩きたい。

 

ああん?(怒)とか思うのに、なんだかんだいい人に出会って結局楽しくなっちゃう旅がしたい。

 

アジアに行きたーい。今ならインドでもいい←