wonder

先週は映画「マイ・インターン」を観て、今日は「ワンダー」を観たんですけど、これは...... 今までに観た映画の中で、一番泣き続けた映画やと思います。エンドロールと残された世界に浸ってから帰りたくなるやつ。

f:id:taninote:20200802214051j:image

物語の視点を複数のキャラクターに切り替えていくスタイルだから、いつも以上に感情移入してしまう。しかもまさかのお姉ちゃんにもフォーカスを当ててくれて泣いた(泣)↑この映画のポスターのお姉ちゃんのポジションを見てまた泣く(泣泣)

 

あー。

 

なんか家族に焦点があたると余計に弱い気がしてきました。いーなー、わたしもあんな言葉をかけてもらったり、ハグし合って生きてみたかったって。心のどこかで憧れてるからさ。