車の運転

大学卒業手前に免許を取ったのに、あれから一度も路上に出ていない。立派なペーパードライバーになってしまった!

 

サザンの「希望の轍」を流しつつ海岸沿いを走り抜けてみたい!って前々から思ってるんですけどねー!

 

運転するの下手くそな方だと思うし、あんなに大きな物体を自分でコントロールするなんて。怖いなあ。と思ったり。駐車できる気もしない。

 

特にお世話になっていた指導教官二人にまた助手席に乗って欲しいいい。ちゃんとお金払うしまずは一日でいいからそんなことしてくれないかな。

 

そのうちの一人は、シルバーのちっさい眼鏡をかけていて見た目はチンピラみたいだったんですけど、車の中では家族のことをよく話題に出す人で、フォローするのも上手くて、笑顔がキュートだったんです。また会いたい。笑