後回し

先月はあんまり調子のいい月じゃなかったし、いろんなことを後回しにしまくりました。笑

 

そして後回しにすればするほど私は手を付けられなくなっていく。

 

どこかでえいやー!と向き合わないといけないんですけどね、できてない部分に目を向けるのが辛いんですよね。

 

期日に提出できなかった宿題はもうやらない!未提出のまま突き通す!なんてこともする学生でしたので。ははは

 

今日は放置しまくったレシートとようやく対面しました。先月はいろいろお金を使ったということもあって、支出の計算をしたくなかったです。笑

 

だけど家計簿のアプリをいつもと違うやつに乗り換えてみたら使いやすくて…!私にはこっちの方が合っているようだ!まさかのハッピー。(Zaim→マネーフォーワードに変えました)

 

対面を避けていた物事にようやく取り組めるようになってきたので、清々しく眠りの世界に入れる日が増えたらいいなああ。と思っています。