SUITS

海外ドラマ「SUITS」も観ていて、シーズン5まで観終わったのですが、今までのシーズン史上最高に苦しいエンディングで、もう無理だ😭

 

ビッグバンセオリーはコメディなので大きな事件は起こらないし、基本的にハッピーに観れるのですが、SUITSはね… 一つ解決したと思ったらまた一つ問題が生まれて「あああ」と思ったら終話… という流れがずっと続くので、わたしにとっては観るのがしんどいドラマです。(でも面白すぎるから観る)

 

このドラマに出てくるキャラクターは全員個性的で、超かっこいいんだけど人間らしい弱さも持ってたりして、それぞれが魅力的。わたしは特にレイチェルのことが好きです。

f:id:taninote:20200328205448j:image

一生懸命なところも素敵だし、なにより内面からにじみ出てる可愛さにキュンとする。

 

最初のころは男性陣のクールさにときめいていたはずなのに、いつの間にかレイチェルに惹かれておりました…

 

だけどなかなか幸せになれないキャラクターで辛いです。レイチェルよ、早く幸せになってくれ〜〜!