仮未来

 

こんばんは。

今日は雨ですね〜(ズーン)

 

 

 

いきなりなんですけどね、もしかしたら引っ越すかもしれないです。

 

できたら来週にどうするか決める予定ですが、本当に引っ越すなら、なんと関東に行くつもりです。

 

ええー!

 

関西人なのに関東暮らし… やっていけるのかい!?

 

って自分に対して思っていますが。笑

 

 

わたしは西日本に向いているような気がしていたので、四国、九州に住んでみたいなあと考えたことは今までに何回もあるんですけど、関東はね〜…

 

ボケても冷静に返されるイメージがあるし、馴染めるのか不安というのが本音です…

 

あんまりノリツッコミしないって本当なの??それ怖いなあ。って本気で思ってますよ〜

 

関西弁を話す人が身近にいなくなったら寂しいだろうなあとも思ったり。

 

 

 

とは言え、今はコロナもあるので、現時点ではどうするのかまだ分からないです。

 

さらっと引っ越せるような情勢ではないし、仕方なし…

 

そのうち本当に引っ越すことになったら、またブログに書きたいと思います😌

 

 

 

かつてのわたしはわりと唐突に動くタイプで、最悪の場合はなんでも事後報告パーソンでした。笑

 

「ちょっと今日からフィリピン行ってくるよ。じゃあねー!」

 

みたいなことをもうしないように自分なりに気をつけているので、本当に引っ越すならここに書きます。

 

 

 

ま、仮のお話です。

 

しばらくは引きこもって過ごします😌

 

ではでは。