ポップミュージック

ハロプロモーニング娘。のいるところ)に、Juice=Juiceっていうグループがいて、新曲MVが公開されたんですけど、、、

 

めっちゃいいやないか〜〜!!

 

ヘアスタイルも衣装も可愛いし、みんなの歌う&踊ってるところには相変わらず元気もらえるし、アレンジも最高すぎて😭

 

YMCAとか、君の瞳に恋してるとか、the hustle(細マッチョ、ゴリマッチョのやつw)とか、次々に出てきて、聞いててめっちゃ楽しい😭

 

今まであんまり自覚してなかったけど、わたし70〜80年代の音楽に惹かれやすいな(!?)ディスコ感あるやつ。

 

 

何回もMV見てしまいそうです。ありがとうございます😭💕

 

 

※曲のタイトルが「ポップミュージック」ですが、もともとは、必ず最後に愛は勝つ〜♪のKANさんの曲です。今回はそれのカバー😊

 

KANさんの方もまた違った癖があってよかったです。いけてるおじさま過ぎる。