ポップミュージックの分解試聴

一個前の記事に書いた「ポップミュージック」の続きです。

 

Juice=Juiceの方には、やっぱりわたしの好きなものが詰め込まれすぎていて、もう、はあああああああってなるくらい好きです。笑

 

で、KANさんの方!

 

ホームページを見に行ったら分解試聴できるようになっていた!

 

f:id:taninote:20200307224644p:image

 

ドラムなどのリズム系だけ〜、ストリングスだけ〜。などなど、パートに分かれた音源を聞けるのです!

 

それぞれを聞いてから、もう一回「ポップミュージック」完成バージョンを聞いてみると、あらびっくり〜

 

音楽が10倍くらい立体的に聞こえてくる😍

 

 

KANさんは音楽を愛するお茶目なおじさまなのかなあ、と感じます。

 

 

ホームページの楽曲紹介の中にも、

 

ア〜ンド、踊る57ちゃい!

 

って書いてあるw

 

 

踊ってるところも可愛いし、推しますw

 

 

KANさんのホームページ

https://www.kimurakan.com/kanban/kanban090.php