軽率に褒め合いたい

電話先の人が褒めてくれたから、落ち込んでいた気持ちが一気にプラスに転じました… 単純ですw

 

それで思いましたが、

 

いいね!と思ったらいいね!と言いたい、好きと思ったものには好きと言いたい。そういう前向きな気持ちは自分から伝えていける人でありたーい。と!

 

 

わたしの高校の部活は、今振り返ると宗教くさいほどにポジティブで、軽率に「みんな好きでーす」みたいなことを言っちゃう団体だったんですよ。先生大好きでーす、先輩も後輩も、みんな好き好き、今日も元気にがんばろー!みたいなw

 

そういう雰囲気のあるところって、不思議なくらい良いサイクルが回ったりするし、みんなのパワーもアップするし、何よりそこにいて居心地がいい。わたしはここにいていいんだ〜って自然と感じられる。それが前提にあるからこそチームワークも良くなるし、真っ直ぐ頑張れたりする。

 

大学にもそんな人たちが沢山いたし、またそういう雰囲気のあるチームを作りたいなあってやっぱり思います。あのパワーの凄さを知っている分、このまま生きるのは嫌だ。笑

 

ーーー

 

急に話変わりますが、相変わらず海外ドラマのビッグバンセオリーを見ています!😍

 

わたしの場合、海外ドラマってキャストの本名や普段の様子を全然知らないので、その分ドラマの中のキャラクターをリアルに感じられる気がします。単純に彼らの演技が上手いだけかもしれないけど。 

 

ミッキーに会いたーい!と思うのと同じように、ビッグバンセオリーのみんなに会ってみたい。ハリウッドにある撮影スタジオは見学できるそうで、それもいつか行ってみたいです。