ひょひょい

わたしがこれまた一方的に大好きなインド人の友達がいるんですけどね(その子は今はインドに住んでいる)

 

君、インド好きなんでしょ、住まないの?

 

ってさらって言われて、ああそうか、住めばいいのか。ってすとんと思ってしまった。笑

 

数年前のわたしならひょひょいと動けていたかもしれないけれど、今は全然そんなことなくて。

 

うーんって考え込んでしまうことの方が多い。

 

でも久しぶりに心が動いてしまった😂💕

 

やりたいならやればいいし、住みたいなら住めばいいんですよね〜。どこに住んでも何とかなるしさ、そうか、住めばいいんだ。あはは〜

 

って考えられるときは本当に楽しいです。笑