ノータイトル

こんばんは。

 

宮迫さんが話してるところをYouTubeで見ました。

 

おもしろかったです。でも覇気4割減という感じがする。笑(これからも応援してます)

 

そのかわりに関西弁の聞こえ方が心地よい。

 

宮迫さんの関西弁いいやん。って思ったのはこれが初めてです😂✨

 

 

わたしは関西にほとんど住み続けてるから、やっぱり関西弁が聞こえてくると落ち着きます。

 

馴染みのない土地で関西人に出会えた時の嬉しさは半端ないです。

 

おわらい文化の通用する人だと認識し合えるので。たとえ初対面だろうが、そこから一気に打ち解けられます😌

 

ーーー

 

イギリス離脱のカウントダウンを見て、初めてアンセムを聞きました。

 

映画のラストシーンみたいだった。

 

歴史って本当に過去にあったものなんだね。って実感できます。こんな光景をまた目撃できてわたしは満足です💕

 

しかしカウントダウン直後に鳴り響く鐘の音?からはどうしてもお寺を連想してしまい。

 

やっぱりわたしのバックグラウンドは日本にあるんだなあ。と感じざるを得なかったです😂💕

 

 

ではでは〜