解放するもの

わたしにとっては、一人旅と同じくらいに解き放たれる時って音楽をしている時かもしれないな。

 

何も考えずに、ただ自分のうちにあるものを形にするだけ。

 

殻から抜けて、ちょっと思い切ったことを仕掛けてみたり、遊んでみることもできる。

 

そんなことを文章でするのは、わたしには難しい。

 

自分の気持ちを文章化することで楽になることはあるんですけどね。文章を書くことで解放感を得ることはないなあ。と思う。

 

人それぞれ、自分に合うものを一つ把握しておくとよさそうですねえ。絵でも、ダンスでも、何でもいい。

 

 

みんなもっと自分を解放して心にあるものを出せばいいのに。ってわたしは中学生の時から考えてる。