美容師さん探し

美容院の予約をしようと思ってたんですけど、ここ最近お世話になっていた美容師さんの名前が消えていて、がーん。

 

誰かをもてなすのは好きなんですが、お客さん側になるのはどうも苦手で。特にアパレルと美容院…

 

お世話になっていた美容師さんは、不思議とそんなに気を遣わずに一緒に過ごせたところと、向こうから積極的に提案してくれるところが好きだった。

 

自分から「こんな髪型にしたいです」ってしっかり伝えられないんです。

 

こんなこと言ったら〇〇って思われるんじゃないか。理想の写真を持っていったとしても、完成形が全然違うことになったら気まずい。とか考えてしまう。

 

あとスタイリッシュすぎる美容院、綺麗すぎる美容師さんも、実は苦手で。

 

そういうところにはいけてる人しか入ったらだめなんじゃないかって思ってしまう。

 

実家みたいに落ち着く雰囲気の美容院があったら嬉しい。笑