迷ってる

やってみたいことできちゃったけど、とりあえず踏み出してみるか、今はまだやめておくか、迷っている。

 

前やっていたことに近いから、共通の知り合い絶対にいる。

 

やってみたいけど怖い。

 

けどやっぱり興味あるんだよなああ。

 

また葛藤中😂

 

ーーー

 

あともう一個迷ってることがあって。

 

どなたかFacebook経由でこのブログを読んでくれている方、いらっしゃいますか??←

 

なぜかアクセス解析Facebookが入ってて、正直かなりびびってます。

 

はてなサブアカウント作って、このブログ引っ越しさせるかもしれません😂

 

今は本アカウントとも紐づけちゃってるし。

 

サブアカウントで運営する方がより安心できると前々から思ってはいるのですが…

 

アカウントを切り替えるのが面倒くさそうなので放置してました。笑

 

もしも引っ越すことになったら、またお知らせします。

 

ふつうはアクセス数が増えると嬉しいのですが、このブログで増えるとびっくりしちゃうんです😂

 

では。