お気に入りソング

スイッチ入ったら一日に何度もブログ更新するやつです、こんばんは。笑

 

ーーー

 

音楽を聴き始めたら、いつのまにか一時間経っている土曜日の夜😂

 

Jポップ→洋楽→クラシック→吹奏楽クラリネットアンサンブル→→という感じに、一回何かを聴き始めるとあれもこれも聴きたくなってしまい、もはや一時間で帰ってこれたらましな方です。

 

 

で、最近のお気に入りは「Galliyan」というヒンディー語の歌😍

 


galliyan versi perempuan

 

日本語の曲にはあんまりないような横にゆらゆらしていく音楽が好き☺️💕

 

そして、どこからか溢れ出ているこのインド感にわたしはにやにやしてしまう。笑

 

他にもすてきなインドの音楽いっぱいあるんですよ😍

 

インドのものには謎に惹かれてしまうので、心うきうきですw

 

もうどうしようもなく好きなんだ… 笑

 

 

 

ではでは。

 

Galliyanは、Ek Villainという映画の曲なので、よかったら見てみてください。

 

わたしはまだ映画は見たことありません😂