寒い&今さら読んだ本

寒い〜

 

今日はどこにいても寒くて、部屋の中にいてもずっと寒くて(+眠くて)全然思うように頭を使えない一日でした。

 

はあ。

 

血液まで冷え切ってる気分。笑

 

ーーー

 

でも嬉しいこともあって。

 

8日間かけてやっとライフシフトを読み終えました😂

 

私が大学生の時に流行っていた本ですが、その時は読まなかったんです〜

 

まあ、私の考えてることはライフシフトに書いてある内容に沿っているでしょう。と思ってました。笑

 

その自信はどこから来るのか😂

 

 

今さらだけど読めてよかったです。

 

感覚的にぼんやり理解してるのと、データと共に理解するのって、やっぱり全然違うな〜って感じ。

 

一番好きだったページをひっそり貼っておきます。

 

るつぼの経験のところ😊

 

f:id:taninote:20200117212406j:image

f:id:taninote:20200117212415j:image

 

大学生の時にいろんな人が教えてくれたことと、私に子どもがいたら伝えたいことはここにまとまっていると思った。

 

 

本の感想は省きますw

 

 

ではでは。