未知サウンドに囲まれたい

今日、向かいに座っていた人が韓国語を話していて。

 

いい音だった😍

 

韓国語の知ってる単語は5つもないけど、あの音?イントネーション?の感じ、結構好きなんですよねえ。

 

韓国人の人たちが話す日本語も好きで。ひっそり練習していたこともあります。笑

 

韓国語の練習じゃないです。韓国人が話す日本語の練習😂

 

英語話者の日本語を真似するのも結構好き😂💕

 

 

ああーーー

聞いたことのない音たちに囲まれたい😍

 

という気持ちになっています。

 

何を言ってるのか全然分からなくて、ちくしょー!ってなるのも分かってるけど、周りに未知の音が溢れているとわくわく。好奇心高まる!

 

電車の中で外国語を話してる人たちがいると、にやけます😂💕本当は話しかけたいくらいなんだけど、我慢してる。笑

 

 

この次は、自分好みの音がする言語を学ぶのもありだなあ😍などと妄想しているのでした。

 

 

ではでは。