このブログは続けます

こんばんは!

 

いつも読みに来てくださってありがとうございます😊

 

ーーー

 

今週末をもって、一番最初に始めたブログ(一応、向こうが本ブログですw)は閉鎖することにしました。ややこしいですが、このブログは続けます🙏🏻

 

 

実はあっちのブログは、もう半年以上?更新していません。

 

私のリアルな気持ちを書くにはあのブログは大きすぎて。私は自分のことをリアルタイムであれこれ発信するほどの度胸はなかったです。笑

 

特にはてなは読者登録している方に通知がいってしまうということもあり、なんだか書きにくくて。それがはてなの好きなところでもあるのですが😂

 

あと、どこかの誰かの役に立てるような記事を書くには、まだ早すぎたなあとも思っていて。

 

日記型ではないブログは、もうちょっと自分の型ができてから改めてスタートできたらいいなと考えています。ブログ自体は大好きなので。

 

一年後になるかもしれないし、もっと先になるかもしれないけれど。

 

ーーー

 

あのブログを残しておいてもデメリットはないので、このまま放置し続けるか、ちょっと迷いました😂

 

でも放置し続けるのは完璧主義気質には難しかったです← だからと言って、手入れし続けるほどの愛着はありませんでした。笑

 

またブログをやりたいタイミングが来たら、その時に一から作ってしまおうと思います😂

 

ーーー

 

ブログ閉鎖します!という記事を投稿した後で思ったことは、ああ〜。やっぱりブログを始めてよかった〜!です。

 

出会ってくれたみなさん、本当にありがとうございます!

 

このブログははてながある限りは続けるつもりですので、これからも関わっていただけると嬉しいです🙏🏻

 

ではでは!

 

おやすみなさい!