2020スタート!

明けましておめでとうございます。

 

新年早々、私の好きな神社に行ってきました♡

 

f:id:taninote:20200101161138j:image

2つ目の鳥居がいつもより遠かったです。たくさんの人が集まって嬉しいような切ないような。笑

 


f:id:taninote:20200101161153j:image

この絵馬は毎年恒例なんですよ☺️列に並んだらちゃんと記念撮影できるのですが、私は横からばっと撮っておしまい。笑(混んでる屋台にも並ばないタイプ←)

 


f:id:taninote:20200101161142j:image

帰り際。ちょうど後ろから太陽が出ていて、ふわっとした光に包まれる神門、めっちゃ綺麗でした。

 

 

f:id:taninote:20200101193027j:image

もう少し離れてみるとこんな感じ☺️今日は混んでるし行くのやめておこうかなあとも思いましたが、いつ行ってもやっぱり私の好きな神社でいてくれるのでした。

 

 

 

ではでは。

f:id:taninote:20200101161145j:image

たくさんの幸せが訪れますように。

 

今年もよろしくお願いします!