歓喜

こんにちは〜!

 

 

 

またモーニング娘。の新曲MVが2つも公開されたんですけど、分かりやすくかわいくて(ハロプロにしては)オシャレな作品になっていて、私はとっっっっても嬉しい。

 

もともと楽曲のクオリティーはいつも高くて、それらと真剣に向き合って全力でパフォーマンスしてくれる子たちがいるのに、

 

センスのない私からしてもださい衣装とか、よく分からんネオン入りのMVが作られるもんだから、私は勝手に悔しかったのだ。

 

私の場合は、ハロプロの音楽面と彼女たちの生き方が好きで応援しているから、ださいからと言って嫌いになるわけじゃないけどさ。

 

やっぱりかわいい服を着ているとかわいいんだもん。

 

彼女たちの魅力をちゃんと伝えてくれる大人たちがやっとバックについてくれた感じがする。

 

嬉しすぎて泣く。

 

大歓喜。

 

 

 

 

結局のところ、私は全力で生きているような人が好きなのだ。

 

優さん(高橋優)もそんな人に見える。

 

優さんの書く歌詞自体ももちろん好きだけど、あの歌詞を優さんが歌うからいいんだよね。と思う。

 

 

 

 

そんな感じ。

 

 

ではでは〜!