このブログについて

 

めっちゃ今更ですが、このブログについて少し書いておきます。

 

本当は少し前にタイトルだけ仮入れして、下書きに入れていたのですが、なかなか書く気にならず放置していました。(面倒くさがりなので。笑)

 

でもなんとなく年内にアップロードしてしまいたかったので、今日は久しぶりにPCから更新です。

 

 

このブログについて

 

このブログは私が毎日感じることや、誰かに聞いてほしいけれどあんまり言えないことをつらつらと書いているだけです。

 

自分の心のハードルを下げて自由に書きたいので 、できる限りネットの世界から隔離させています。もちろん、完全に孤島化できているわけではありませんが、なるべくひっそり暮らせるようにしています。

 

そんなブログを見つけてくれた方、どうもありがとうございます。

 

私の日記みたいなブログなんですが、よかったら読んでいってください。

 

 

そしてそして、

 

このブログを始めたばかりのころから読みに来てくださっているみなさん、

 

今までに一回でも立ち寄ってコメントやスターをくださったみなさん、

 

ありがとうございます×100!

 

 

ひっそり暮らしたいとか言いつつも、やっぱり人との関わりがないと寂しいし、誰もいなかったら私は書き続けていなかったと思う。

 

このブログには、今の私から過去の私に突っ込みたくなるような記事もいっぱいあるのですが、どんな記事が公開された時でも、否定するでもなく、甘やかすのでもなく、日ごとに変わりゆく私のたわごとに付き合ってくださって本当にありがとうございました。

 

私はこのブログの存在にかなり救われてきましたが、それは読んでくれる人がいてこそです。

 

感謝感謝。

 

そんなみなさんにお知らせなのですが、今回ではてなのスター機能を撤去することにしました。

 

このブログのスター数は全然見ていなかったんですけどね、実はもうすぐ累計3000個くらいになるのですよ。こんなブログなのに。塵も積もれば山となる... です。本当ありがとうございます。

 

これからも私は好きな時に好きなように投稿していくと思うので、みなさんも好きな時にふらっと覗きに来てもらえたら幸いです。

 

そしてお互い元気に過ごしていけたらいいですねえ。

 

 

残りの2019年も、2020年も、その先も行けるところまで(!?)よろしくお願いします。

 

 

ではでは!

 

 

年内にまた更新するかもしれないけど、

 

よいお年をお迎えください♡