サポートしたいとは

〜な人をサポートしたい。

 

それが私の目標です〜

 

みたいな言葉に触れる度にもやもやしてしまう。

 

 

大学でとある授業を受けていた時も、なんとか問題に興味を持っていて〜〜な人たちの力になりたい系の学生が結構いたけど、なんか苦手だった。

 

(というか、その授業には本当に馴染めなくて途中で行くのやめてしまったんですよね… 人気のある教授の少人数授業だったのにドロップアウトする私。私はほんっとうに駄目な生徒だったんですよ。ブログにはあんまり書いていないけど😂)

 

 

 

「私」始まりでやりたいことを語る人がいると安心するかも。

 

 

 

もやもやしてしまう理由は自分では大体分かっているけど、また気が向いたら書くことにします…

 

 

本当は今日書こうと思ってたんだけど、なんか面倒くさくなってしまった。笑笑

 

 

ではでは😂