おばあちゃんと呼ばれる

こんばんは〜

 

 

一体いつからこうなったのか覚えてないけど、私、おばあちゃんキャラに行き着くことが多いんですが…

 

またおばあちゃんって言われた。

 

なんで。笑

 

 

 

みんなから、

 

おかん〜

 

って呼ばれる人いるじゃないですか。(もしかしてこの文化は関西だけですか)

 

 

私はそういうおかんキャラになったことは、一回もないけど、なんか気付いたらおばあちゃんキャラになってるんだけど…

 

おかん、おばちゃんを通り越して、おばあちゃんに行き着く私は老けているのか…

 

 

おじいちゃんって呼ばれている同世代の人には数人だけ出会ったことがあるけど、なんでその人たちがおじいちゃんキャラに行き着いてしまうのかも、私には分からなかったのだw

 

 

おばあちゃん(おじいちゃん)と呼ばれたことのある人がいたら、この件についてこたつで語り合ってみたい。笑

 

 

そんな気分。

 

 

ではでは〜