つんくさん好き

こんにちは〜

 

 

少し前にモーニング娘。の新曲MVが公開されて確信したんですけど、私つんくさんの作る音楽がめっちゃ好きだー!

 

つんくさん好き好きモード全開w

 

 

 

今回の新曲、初めて聞いたときは掴みどころが分からなくて、なんか変な曲だな〜って思ったんですよね。笑

 

でも3回目くらいで、え?え?この曲すごくない?って思うようになって、今は聞くたびに衝撃を受ける、あんど、胸がいっぱいになりすぎて泣きそうになる😂💞

 

 

つんくさんの曲ってそういうさ、一見変な曲が多いかも。

 

歌詞も独特なんですよ。

 

それをダサいと思ってたころが私にもあったけれど、今はつんくさんらしい歌詞がないと物足りないと感じるレベルになった。笑

 

 

なにより、日本の明るい未来とか、もはや宇宙全体のハピネス&ピースを願っちゃうところがいい。

 

あと強そうな女の子のそれだけじゃない面を歌わせるところも好き好き。みんな不安だったり、ひっそりジェラシー抱いてたり、本当は振り向いて欲しかったりするやん。

 

そういうさ、表側には出さないけど、人間どっかで感じている気持ちを歌詞にするの好き好きー!

 

 

 

もちろん音楽面も好き🥰

 

 

今回の新曲はいきなりピアノに旋律持っていかれちゃうので、それについていったらさ、素敵な音がどんどん増えて入り込んできて溺れるw

 

 

弦の歌い方も最高なんです💞

 

 

これからのつんくさんがどんな音楽を作るのかも楽しみです!

 

 

 

ではでは〜

 

素敵な週末を!