インドに行かなかった理由

こんばんは。

 

このブログにも何回か書いているのですが、私は高校生の時からインドが好きです。

 

大学生になってから初めて海外に行きましたが、その行き先もインドです。

 

なのに、インドに行ったのはそれっきり。

 

なんで?

 

まあ、東南アジア各国に比べると、距離的にも治安的にも行きづらい。というのもある。

 

けど本当の理由は多分別にある。

 

私は可能性を残しておきたかったんだと思う。

 

インドに行って、インドに関われば関わるほど、インドを好きでいられなくなるかもしれないからさ。

 

こんな国、二度と行くかよ、このやろー

 

とか思っちゃうかもしれんし。

 

インドに滞在していた人、住んでいる人からは、やっぱりいろんなデンジャラス情報やカオスな話も聞く。

 

それだけで、

 

なんで私ってインドが好きなんだろう。苦笑

 

って思う時もある。

 

 

だからインドに近づくことをやめていたと思うね。

 

 

でも今のまんまだったら、10年後になっても、私は今と同じことを言ってると思う。笑

 

「私は高校生の時からインドが好きで〜うんたらかんたら」

 

そのわりにはインドに近づかない、近づこうとしない自分。

 

を、やめることにした。

 

今の私はまだインドが好きだから。

 

もしかしたらそのうちあっさりと嫌いになるかも。

 

でもまだ好きなんだよね。

 

だからもうそれでいいw

 

 

 

とか考えてる。

 

 

ではでは🇮🇳