スイッチを入れる曲

おはようございます!

 

ちょっと珍しい時間に投稿です。

 

 

今、わたしの耳に流れている曲は、レディーガガの「Born This Way」です〜

 

高校生の時から好き。

 

特に、今日は勝負の日だわ!っていう日の行きしなに聞きます。

 

例えばなんかの試験日。会場までの道中で聞く。

 

Born This Wayを聞いていると、

 

私ってまじで最高だなー

 

人生の主人公だわー

 

って思える。

 

あと、

 

私には絶対できるわー

 

とも思える。笑

 

またこのテンポがちょうどよくて。

 

一歩一歩を踏み締めながら、颯爽と歩くのにぴったりなんですよ〜

 

人混みの中でもズンズン進める。

 

 

Born This Wayだけだと物足りないときは、同じくレディーガガの「Judas」もセットで聞きます😌

 

 

 

てことで、久しぶりに朝からBorn This Wayを聞いている私なのでした。

 

 

今日は別に、勝負の日ではありません。笑

 

 

ではでは。

 

Have a nice Friday!