先生からLINE来たる

こんばんは。

 

最近いかがですか🌟

 

 

今日、高校時代の部活の副顧問だった先生からLINEが来て、シンプルにびっくりしました。

 

過去の私は一体いつのまに、あの先生と連絡先を交換していたんでしょう〜

 

全く記憶になかったから本当にびっくり。

 

しかし先生。もう何年も関わりがないのによく私のことを覚えてくださっていたなあ。よくメッセージを送ってくださったなあと思います。

 

まあ、内容は、

 

春に開催される同窓会って、吹奏楽部のみんなは行くのかな?

 

っていう先生の気がかりがメインで、お互いの近況報告は無しです。笑

 

 

しかし、

 

その先生のメッセージをきっかけにして、高校時代にお世話になった先生たちの顔がぽつぽつと浮かんでる。

 

会いたい。

 

けど今はまだ会いたくありません。笑

 

いつか笑顔で再会できたらいいなって思う。

 

そのときは、私のそのときの人生を胸を張ってお伝えできたらいいな。

 

ーーー

 

なんか最近、すてきな人たちを見る度に、私ももっとすてきな人になりたいって、すごーく思う。

 

見ているだけで感化されるというか、きれいな心を私に持たせてくれるなって思う。

 

けど私、0から(or マイナスから)立て直さないといけないものがいっぱいありすぎて、まだまだ道のりは長し😂

 

でも10年後の自分に明るい未来をあげたくて、今できることを頑張りたい。

 

と思うけど、以前の私のようにはなかなか動けない…

 

でもやっぱり、

 

会う度になんか新しい気づきを与え合ったり、前向きでハッピーな気持ちを分け合える人になりたい。そんな人でありたいよ〜〜〜

 

 

 

ってすごい思う。

 

 

 

ではでは。