満月

こんばんは。

 

今日は満月だったんですね。

 

お月さんが、こんなに丸くて、大きくて、明るいということを、今日まで忘れ去っていました。

 

空を見ていると、私の抱えている悩みなんてとても小さいことも、この世界にはまだまだたくさんの出会いが待っていることも、同時に教えてくれるから、だから空を見るのが好きなんだと思う。

 

しかし今日はめっちゃ無気力である…

 

久しぶりに、どこか遠くに逃亡したい気持ち。

 

あえて普通列車に乗って、延々と電車に揺られたい。

 

 

 

月の引力に負けているのでしょうか。

 

今日はこれ以上何もできなくてもいいですか。

 

そんな日もありますよね。

 

 

 

それにしても綺麗だった。

 

去年の私はこの月を見なかったのかな。

 

曇っていて見えなかったのかな。

 

何を考えて生きていたのでしょうか。

 

 

 

ではでは、おやすみなさい。