この10年間は何だったのか

こんにちは!

 

今月に入ってから、今までの私の行動や思考回路にまつわる、いろーんな謎が解けたような気分でいます。

 

これ、私にとっては、ちょっとした革命レベルの出来事なんです。

 

だから誰かに話を聞いてほしい!

 

けれど、私の過去を一番晒しているのはこのブログです…

 

だから、

 

時間のある方、ちょっとだけ話を聞いてくれませんかーー!😂✨

 

ーーー

 

まずですね、

 

この約10年間(高校~つい最近まで)は、今思うと、ゴールの見えない脇道を突っ走っているような感覚でした。

 

ここでメモ書きを1枚、どん!

 

f:id:taninote:20191020141608j:image

 

字が小さすぎて読めないかも😂

分かりにくくてすみません😂

 

中学時代の私は、自分の真面目なところやHSP気質を上手く活かしながら、メインロードを歩めていたような気がするんです。(この時期の私=「私1.0」と呼ぶことにします。笑)

 

ところがどっこい。

 

いつの間にか、私は脇道に逸れていて、山あり谷あり暗闇ありのジャングルみたいな山道を、気力をエネルギー源にして突っ走っていたような気がします。(この時期の私=「私2.0」)

 

だけど今、

 

本当に久しぶりにメインロードに帰ってこれたような気分なんです!

 

脇道にある最後のトンネルを抜けたら、そこにはメインロードへの分岐点が待ち構えていて、

 

さらには、中学時代の私も突っ立っていて、「今までどこをほつき歩いていたの?こっちだよ!」って突っ込まれているような、そんな感覚なんです。笑

 

いやー本当に、この約10年間にわたって、私はどこをうろちょろしていたんだろう。

 

ただいまーー!笑

 

ーーー

 

私1.0(高校入学まで)

私2.0(高校~つい最近まで)

 

という2つの私それぞれについて、どういう人間だったのか、誰かに話を聞いてほしい!

 

という気持ちはめっちゃあるんですけど、

 

長くなりそうだし、上手くまとめられないと思うので、それについては気まぐれにブログに書こうと思います。

 

 

ということで、また過去の話をいろいろと投稿するかもしれません😂

 

その時はどうぞよろしくお願いします… 笑

 

読んでくださってありがとうございました!

 

それではまた書きます…